So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぴよりん色替え終了 [ぴよ日記]

途中変な色になったけど、無事に色変え終了。
ついでにケサで小さくなって、コンパクトになりました♪
春は過ぎたけど、春色ぴよりんです。

before
piyorin-3.jpg


after
piyo6.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが13 [擬人化]

家出ちゃんの巻。

先日放浪していたら、無人の島に家出ちゃん3匹っていうのを見ました。
おなかへってるみたいだったからごはんあげましたが、家出ちゃん同士、意気統合しちゃってたんですかね。


というわけで、いつものとおり、擬人化苦手な方はスルーでヨロシク。



擬人化OK?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがきその2 [擬人化]

久しぶりに落書き。

10年後のぴよとら…という設定でwww

擬人化、親バカ、大丈夫な人だけ見てね♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

虎次、色変え終了 [虎日記]

虎次の色変え、終わりました。


before
tora-4.jpg

after
tora-5.jpg


結局、若草色に設定していたのですね。
うむうむ、いい色だ、と自画自賛の虎次です。

今日からはケセで少し小さくなります。
ぴよの色変え終了まで、あと一ヶ月かかるから、もしかしたらぴよより虎次の方がちっちゃくなっちゃうかもしれません。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが12 [擬人化]

七夕ネタで…


天の川はどう配置していいのかわかんなかったので買いませんでしたが、
季節感のあるアイテムは嬉しいですね♪


擬人化OK?


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが11 [擬人化]

雨ですね…
私の住んでいる地域は、今日から雨が降っています。
憂鬱ですなぁ…
こんな日は、リヴとマンガ三昧デス。
いや…雨降ってなくてもですが。おたくバンザイ

擬人化OKの方のみ、続きどうぞ


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨の一日 [ぴよ日記]

梅雨イベントをやってるから、虎次と行きつけのブロックパークへ。
20080615-2.jpg
雨が降っている。「/flower」もアジサイに。

「でも、ちょっと雨の量中途半端じゃない?」
なんて虎次がいうから、二人して「/rain」でどしゃ降り状態にしてみた。
20080615-3.jpg
二人で唱えても雨の量って変わらないんだなぁ。もっとザーザー降ってくれたら面白かったのに。

色々遊んでる最中に見知らぬパキケちゃんがやってきたから、早々に逃げちゃった。パークで好き勝手遊ぶのは知らない人がいないとこでね。

その後でミューラー博士にご挨拶。
今日は父の日。一年に一度、「リヴリーの父」に感謝を!
20080615-4.jpg
照れやがって、オヤジめ!www
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが10 [擬人化]

今回は時事(?)ネタで。
ぴよも虎次も初めての宝くじです。
きけば「即完売」「重くてなかなか買えない」とのこと。
明日、買えるかなぁ。


擬人化OKの方のみGO!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゆぎりん姐さんと [虎日記]

ランダムしてたら、ゆぎりん姐さんの島のランプが点いていたのでおじゃました。
姐さんの島は、ファミリーのお食事中。

姐さんに、ラッパのおもちゃと、門松、星の飾りをいただいて、アジトへGO!

宝くじの買い方のコツを教わりました。
ありがとう!姐さん!!
明日はがんばるぞー!!当たりますように。(その前に、買えますように…)

20080618.jpg
で、二人でミラーごっこ。
ポットの蓋をかぶってるのが姐さんで、バイキング兜のパキケが俺。
初めてぴょんぴょん跳ねるゆぎりん姐さん見た…って、それ俺じゃん!
ミラーで変身しても、動きの癖は変わらないんだって。初めて知ったよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ありがたや、ありがたや~ [momo雑記]

さあさあ、月も変わったし、スタンプ押しにGLLに行きましょう、とパソコンを立ち上げたとこで、このようなお知らせが!!

20080601.jpg

なんという、ありがたいキャンペーン…!!この間のエサ半額くらいうれしやうれしや。
昔のアイテムを手に入れるため、マイショップめぐりをしている私みたいなリヴ初心者には、本当に助かります。
しかも、毎月だなんて。
よーし!がんばってdd貯めて、お目当てのアイテム買っちゃうぞ!

ところで。
ヤミショップのほうも、「ヤミ印章で300YMプレゼント」ってのやってた。
円に換算すると…だけど、いただけるものならなんでもいただきます!
でも、某巨大掲示板では「バイレコ汚したくないから」なんて意見が結構ありました。
思ってもみない意見だったので、目からウロコ。
そういう考えかたもあるんだなぁ。人それぞれ、ですね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。