So-net無料ブログ作成

ぴよとらまんが7 [擬人化]

母の日ですねー。なにかお母さんに感謝の気持を伝えましたか?
20080511.jpg
ぴよはジュリエット夫人と記念撮影したり、
20080511-2.jpg
限定「flower」やって遊んだり…。
なんか、コレあんまりきれいじゃないような気がするのは…私だけ…???

で、二日連続の「ぴよとらまんが」です。
最近まんが描くの楽しくなってきた♪


☆虎次の島リニューアルの巻☆
piyotora-7.JPG
☆おしまい☆


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

★涙★

わっ!漫画お上手ですねーv
漫画家さんですか?(違
by ★涙★ (2008-05-12 13:40) 

momopiyo

>★涙★サマ
nice&コメントありがとうございます♪
えへへー。もちろん違いますよぉ。
下手の横好き、楽しみながら描いてます。
親バカ擬人化マンガですが…また見にいらしてくださいね☆
どうもありがとう~。


by momopiyo (2008-05-12 22:07) 

thimothy

ラーメンの島はキビシイな!
でも、丼型とかって新鮮☆かも?(^^;)
by thimothy (2008-05-13 18:18) 

momopiyo

>thimothyたん
やほー♪おひさです。
キビシイスか!(笑)中華風の島とか、どうですかね?!

by momopiyo (2008-05-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。