So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出作り [ぴよ日記]

毎日ミツバチと戯れながら、20ddいただいていたら、こんなお知らせが。

20080518.jpg

ミツバチと遊べるのはもう少しの期間だけ…
ならば!
虎次と「/transform 」で遊んでみる。

20080515.jpg

この格好で行きつけのブロックパークへ。
パークではミツバチが1時間に1度目を覚ますんだ。
いつもは閑散としている某ブロックパーク。
なのにミツバチ目当てなのか、人の出入りが激しくて、挨拶かわしたり、入ってきた人がレベルUPしたらお祝い言ったりして、なんだか楽しかった。
でも、しばらくしてたら、虎次が見知らぬ人にハンマーで殴られる…。
注意したら逃げられた。誰だったんだ!!
ひどいことするヤツいるなぁ!
しょんぼりな虎次をなぐさめて、ミツバチが目覚めるのを待っていた。

20080517.jpg

二人で協力して大量GET!
しょんぼり虎次もすっかりご機嫌が治って、よかった♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。