So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆぎりん姐さんと [虎日記]

ランダムしてたら、ゆぎりん姐さんの島のランプが点いていたのでおじゃました。
姐さんの島は、ファミリーのお食事中。

姐さんに、ラッパのおもちゃと、門松、星の飾りをいただいて、アジトへGO!

宝くじの買い方のコツを教わりました。
ありがとう!姐さん!!
明日はがんばるぞー!!当たりますように。(その前に、買えますように…)

20080618.jpg
で、二人でミラーごっこ。
ポットの蓋をかぶってるのが姐さんで、バイキング兜のパキケが俺。
初めてぴょんぴょん跳ねるゆぎりん姐さん見た…って、それ俺じゃん!
ミラーで変身しても、動きの癖は変わらないんだって。初めて知ったよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。