So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴよとらまんが12 [擬人化]

七夕ネタで…


天の川はどう配置していいのかわかんなかったので買いませんでしたが、
季節感のあるアイテムは嬉しいですね♪




★七夕の巻★


piyotora-12.JPG

★おしまい★
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

イヌヒト

書き込み失礼します。イヌヒトと申します。
虎次君の『世界中の虫を…』という短冊で噴出してしまいました!
momopiyoさんのブログを日参させて頂くようになってから、元気でちょっと抜けている(すいませんっ)虎次君に惚れていたのですが、更に大好きになりましたv
ぴよりん君の『背が高くなりたい』というお願いごとにはキュンと胸がトキメキましたv
momopiyoさんのお子様は、お二人共に暖かくて楽しくて素敵ですv
可愛らしいお子様を眼福させて頂き有難う御座いました!
これからもブログの更新楽しみにしてます!v
by イヌヒト (2008-06-23 22:33) 

thimothy

ちょ!ワラタ!!
by thimothy (2008-06-23 23:33) 

蒼埜

あはは、そっちの方向に書き直したんですね。
世界一を目指してがんばってください。
でも世界中の虫を食べられちゃったら、うちのこのご飯に困りそうなので、ちょっとだけ、残していてもらえたらいいな☆
by 蒼埜 (2008-06-24 00:15) 

momopiyo

>イヌヒトサマ
はじめまして!nice&コメントありがとうございます!
うちのおバカな息子たちに、そのような素敵なメッセージいただけて、感激です。ありがとうございます!!!
今後もぼちぼち更新しますので、またいらしてくださいネ♪
ありがとうございました。

>ちもたん
笑ってもらった?うれしいー。ありがとうー。

>蒼埜サマ
nice&コメントありがとうございます!
虎次ったらくいしんぼうでゴメンナサイ~。
蒼埜サマのお子さまたちの分は、残すように言っときます★
っていうか、お腹壊しちゃいますね。
ほんと、困ったもんです(笑)

by momopiyo (2008-06-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。