So-net無料ブログ作成
検索選択
虎日記 ブログトップ

虎次、色変え終了 [虎日記]

虎次の色変え、終わりました。


before
tora-4.jpg

after
tora-5.jpg


結局、若草色に設定していたのですね。
うむうむ、いい色だ、と自画自賛の虎次です。

今日からはケセで少し小さくなります。
ぴよの色変え終了まで、あと一ヶ月かかるから、もしかしたらぴよより虎次の方がちっちゃくなっちゃうかもしれません。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゆぎりん姐さんと [虎日記]

ランダムしてたら、ゆぎりん姐さんの島のランプが点いていたのでおじゃました。
姐さんの島は、ファミリーのお食事中。

姐さんに、ラッパのおもちゃと、門松、星の飾りをいただいて、アジトへGO!

宝くじの買い方のコツを教わりました。
ありがとう!姐さん!!
明日はがんばるぞー!!当たりますように。(その前に、買えますように…)

20080618.jpg
で、二人でミラーごっこ。
ポットの蓋をかぶってるのが姐さんで、バイキング兜のパキケが俺。
初めてぴょんぴょん跳ねるゆぎりん姐さん見た…って、それ俺じゃん!
ミラーで変身しても、動きの癖は変わらないんだって。初めて知ったよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

狭い~… [虎日記]

放浪を楽しんで島に帰ったら家出ちゃんが…!!

20080512.jpg

し、しかも二人も~???

なんだか一気に人口密度が高くなってしまった。

20080512-2.jpg

しかも兄貴も遊びに来てくれて、もう島の中ぎゅうぎゅう。

お客様にはみみずを食べていただいて、しばらくしたらddのお漏らしをしてくれた。
うひ♪親切はしておくもんだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゲームやってるぅぅ! [虎日記]

なんとなくGLLに散歩に行ったら、お城の中がにぎやかだ。
これは…!!噂に聞くミニリヴゲーム!!いいいいやぁぁぁぁほぅぅぅぅぅぅ!!!
早速参加だ。お城へGO。
結構ミニリヴに出くわしたけど、結構動きが速い!!
間違えて扉をクリックして移動しちゃったり、なかなかつかまんない
俺の飼い主「やすぷりん」は、マウスの使い方がどうも鈍いらしい。
くそう。
と、思ってるうちに、一匹GET!

20080504.jpg

結構ねばって、ようやっと合計6000dd捕まえた。やったね!

dd撒いてくれた方、どうもありがとう。
楽しかったよ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

気分転換 [虎日記]

気分転換にネオベルミンに浸かってみた
今日はムシチョウって種類だった。尖った髪型がカッコイイ!
20080427.jpg
なんだか、身体が軽い♪むちゃくちゃ、軽い♪嬉しくてどんどん跳ねた。

そのあと兄貴の島にいってみた
20080427-2.jpg
「お前、誰だ!?」
って。
虎次だよう。
「お前、びょんびょん跳ねんなよ。すげー島が揺れる~」って言われた。
兄貴はあんまり新しい格好のこと、言ってくれない。
「カッコイイ」とか言ってくれよう。


色替え、今度は黄色くしてみようかな。
なにせ、名前が「虎次」だもんな。タイガースカラーにww
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初家出ちゃんキター! [虎日記]

今日、島に家出したハナアルキちゃんが来た。
20080407-2.jpg
お腹すかせてるみたいだったから、兄貴を呼んで3人でごはんを食べました。
そして、3人で遊びました。

☆虎次☆




ちなみに。
うちは家出ちゃんにはお亡くなりになって欲しくないからご飯あげますよ。
でもミミズあげますからね。安上がりだからww
いやだと言ってもミミズを食べてもらいますよ。
残さず食べてくださいネ!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日も兄貴といっぱい遊ぶ&今後の目標 [虎日記]

9日まで「30分ごと、各パークで桜吹雪が降る」っていう情報を得たので、ぴよの兄貴とパークに行く。
ブロッサムパークは人がいっぱいで、昨日迷子になりかけたから、行きつけの某ブロックパークで桜吹雪待ち。

20080406-4.jpg

たくさん降ってキター!!
20080406-3.jpg

そのあとアジトでdd分けてもらったり、お昼寝とかした♪
20080406-2.jpg


そうそう、今後の目標!
20080406-5.jpg
こんな色になりたい!

以上、虎次でした!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

でかくなった [虎日記]

虎次クン、すっかり大きく育ちました♪
ケセで大きさ調整してるぴよと比べたら、ほらこの通り。

20080314.jpg

放浪中のよそんちで。
ツインオーガ。
ルルラ♪ルルラ♪地響きが起こりそうなステップ
オーガ2匹だとなんと島が狭いことか…。空気が薄そう。
20080315.jpg

「巨大化」技を覚えたので、使った途端に寝た。
みごとにはみ出してます。
20080315-2.jpg

つーわけで。
虎次クンは最大のまま、おおらかに育てることに決定。
寝てる時が迫力あって非常にかわゆい♪
ただいま水色目指して、色調整中デス。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
虎日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。