So-net無料ブログ作成
検索選択
ぴよ日記 ブログトップ
前の10件 | -

ぴよりん色替え終了 [ぴよ日記]

途中変な色になったけど、無事に色変え終了。
ついでにケサで小さくなって、コンパクトになりました♪
春は過ぎたけど、春色ぴよりんです。

before
piyorin-3.jpg


after
piyo6.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨の一日 [ぴよ日記]

梅雨イベントをやってるから、虎次と行きつけのブロックパークへ。
20080615-2.jpg
雨が降っている。「/flower」もアジサイに。

「でも、ちょっと雨の量中途半端じゃない?」
なんて虎次がいうから、二人して「/rain」でどしゃ降り状態にしてみた。
20080615-3.jpg
二人で唱えても雨の量って変わらないんだなぁ。もっとザーザー降ってくれたら面白かったのに。

色々遊んでる最中に見知らぬパキケちゃんがやってきたから、早々に逃げちゃった。パークで好き勝手遊ぶのは知らない人がいないとこでね。

その後でミューラー博士にご挨拶。
今日は父の日。一年に一度、「リヴリーの父」に感謝を!
20080615-4.jpg
照れやがって、オヤジめ!www
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

思い出作り [ぴよ日記]

毎日ミツバチと戯れながら、20ddいただいていたら、こんなお知らせが。

20080518.jpg

ミツバチと遊べるのはもう少しの期間だけ…
ならば!
虎次と「/transform 」で遊んでみる。

20080515.jpg

この格好で行きつけのブロックパークへ。
パークではミツバチが1時間に1度目を覚ますんだ。
いつもは閑散としている某ブロックパーク。
なのにミツバチ目当てなのか、人の出入りが激しくて、挨拶かわしたり、入ってきた人がレベルUPしたらお祝い言ったりして、なんだか楽しかった。
でも、しばらくしてたら、虎次が見知らぬ人にハンマーで殴られる…。
注意したら逃げられた。誰だったんだ!!
ひどいことするヤツいるなぁ!
しょんぼりな虎次をなぐさめて、ミツバチが目覚めるのを待っていた。

20080517.jpg

二人で協力して大量GET!
しょんぼり虎次もすっかりご機嫌が治って、よかった♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミツバチ発生! [ぴよ日記]

warning.jpg
こんなニュースが出てたので、さっそく虎次と行きつけのブロックパークへ行ってみる。

20080514.jpg

おおう。
いるいるー。っていっても、もう倒されたあとだ。
しばらく虎次と待ってたら、急に生き返った!!!
夢中で技を出して初モン退治だ!!ddGET~!!
20080514-2.jpg

でも…
飛んでるミツバチさんと記念撮影するの忘れちゃったねって、虎次と話して島に帰ったら

島モンミツバチキター!!
20080514-3.jpg

急いで虎次に連絡。
三人でぱちり!
20080514-4.jpg
よしよし。
これで、記念になったぞ!
よく見たら、コイツなんだか可愛いぞ。さっきはパークでいじわるしてごめんな。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLLデビュー記念 [ぴよ日記]

虎次がGLLに入ったので、お祝い

お揃いの花冠、かぶってみた。
20080409.jpg

…あんまり似合わないねwww

これからいっぱいdd貯めて、マイショップめぐりでお買い得な島を探そう!
虎次の島がかっこいい島になりますように。

☆ぴよ☆



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お花見日和 [ぴよ日記]

新しいパークができたらしいので行ってみた
桜の花が満開!
20080405.jpg
人が多いので記念撮影も大変だ~。

虎次も誘ってお花見
すっかりいい気分で爆睡しちゃった虎次クン
20080405-2.jpg
どっちかっていうと花よりダンゴな虎次です。

はらはらと舞う花びらを見ながら、
花は散るからこそ美しいんだなぁ、と思う、ぴよなのでした。


☆☆追記☆☆
朝行ってみたら割と人が少なかった
虎次と記念撮影、ぱちり♪
20080406.jpg
いい写真、撮れた♪


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップでGET♪ [ぴよ日記]

可愛いランプ売ってた♪

20080401-2.jpg

どれにしようか迷ったけど、置き型を購入~♪

早速、ランプを置きたくて、模様替えです。
20080401.jpg

春らしさはなくなっちゃいましたが。
桜の島があったらな。
夜桜のお花見っぽくていいかもしんないけど。
桜関係の島はホントに高くて手が出ないんだよ。とほほ…。

今月の再販島に備えて今日もせっせとdd貯蓄にいそしむぴよでした。

春っぽい壁紙、欲しいなぁ。


博士を気絶させた犯人は、ムスターファさんに1票!
…ちがうかなぁ…(自信なし)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いたずら眼鏡 [ぴよ日記]

ブログ放浪でミューラー博士の眼鏡をいたずらできるって知ったので、さっそく行ってみた。

20080330.jpg

どーだ。インテリに見えるかな?

それにしてもミューラー博士。
リヴにジュリエットってww。溺愛してる感、アリアリですなぁ。

20080330-2.jpg

そんな愛されリヴ、ジュリエットさんと並んでお昼寝♪
うひひ♪役得♪な、ぴよでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

乙女チックアイランド [ぴよ日記]

復刻版アイランドキター!しかも0dd!!
ってなことで、とりあえずぴよもGET。
ほんとはこの間のアンケート、違う島に投票したんだけど、まあ、それはそれ、これはこれだ。
お金かかんないんなら、とりあえずもらっとこう♪
で、虎次クンとこに行ってみる。
案の定GETしている様子。

20080310.jpg

すっかり島が春らしくなって、ご機嫌な虎次クンですが…
あんまり似合わないねって、ぴよは心の中で呟いたのでした…。


すっかり忘れていたのですが。
20080310-2.jpg
ぴよ生誕一ヶ月超えました♪やったー!
たった一ヶ月だけど、いろんなことして遊んだなぁ。
お気に入りカラーになれたので、今度はあんまり大きくならないように注意しながらケセとウスバで育てるんだ。
そして、たくさんddを貯めて、いろんなアイテムをそろえるぞ!うひひ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

およばれ [ぴよ日記]

先日遊びに来てくれた虎次クンの島におよばれ。
ddを貯めて、初買い物したらしい。
しかも、有り金はたいて買ったらしい…。ラジオまでかよ。
これからの生活、どうすんだ。
虫はおすそ分けできるが…。

20080304-2.jpg

南国モデルが虎次クンに似合いますなぁ。
で、さんざん遊びまわって、

20080304-3.jpg

寝る。



そういえば。
ショップが今週お休みだったねぇ。
「家庭の事情」て(笑)
家庭があったのねん。
せっかくなんで、記念撮影しておく。

20080304-4.jpg

ぱちっとな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ぴよ日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。