So-net無料ブログ作成

ぴよとらまんが13 [擬人化]

家出ちゃんの巻。

先日放浪していたら、無人の島に家出ちゃん3匹っていうのを見ました。
おなかへってるみたいだったからごはんあげましたが、家出ちゃん同士、意気統合しちゃってたんですかね。


というわけで、いつものとおり、擬人化苦手な方はスルーでヨロシク。



擬人化OK?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがきその2 [擬人化]

久しぶりに落書き。

10年後のぴよとら…という設定でwww

擬人化、親バカ、大丈夫な人だけ見てね♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが12 [擬人化]

七夕ネタで…


天の川はどう配置していいのかわかんなかったので買いませんでしたが、
季節感のあるアイテムは嬉しいですね♪


擬人化OK?


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが11 [擬人化]

雨ですね…
私の住んでいる地域は、今日から雨が降っています。
憂鬱ですなぁ…
こんな日は、リヴとマンガ三昧デス。
いや…雨降ってなくてもですが。おたくバンザイ。

擬人化OKの方のみ、続きどうぞ


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが10 [擬人化]

今回は時事(?)ネタで。
ぴよも虎次も初めての宝くじです。
きけば「即完売」「重くてなかなか買えない」とのこと。
明日、買えるかなぁ。


擬人化OKの方のみGO!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが9 [擬人化]

帽子ネタです。
ホントにホントに、ピグミーには似合わなかったんですヨ。
買ったんですけどね、ぴよにも。
それはもう、なんともいえない姿に…。

では、9話目です★


続きは擬人化OKの方のみで♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがきその1 [擬人化]

ぴよのコンプレックスは、ちっちゃくて丸いしっぽ。

擬人化平気な方のみGO!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが8 [擬人化]

二人で色替えの巻



いつもの通り、擬人化OKの方のみ閲覧でヨロ!




OKな方はクリック!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

耳付けてみた [擬人化]

擬人化ぴよに、ピグミー耳付けてみた。
女の子っぽくなってきたな。

擬人化OK?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが7 [擬人化]

母の日ですねー。なにかお母さんに感謝の気持を伝えましたか?
20080511.jpg
ぴよはジュリエット夫人と記念撮影したり、
20080511-2.jpg
限定「flower」やって遊んだり…。
なんか、コレあんまりきれいじゃないような気がするのは…私だけ…???

で、二日連続の「ぴよとらまんが」です。
最近まんが描くの楽しくなってきた♪

擬人化平気な方のみGO!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。