So-net無料ブログ作成
momo雑記 ブログトップ

ありがたや、ありがたや~ [momo雑記]

さあさあ、月も変わったし、スタンプ押しにGLLに行きましょう、とパソコンを立ち上げたとこで、このようなお知らせが!!

20080601.jpg

なんという、ありがたいキャンペーン…!!この間のエサ半額くらいうれしやうれしや。
昔のアイテムを手に入れるため、マイショップめぐりをしている私みたいなリヴ初心者には、本当に助かります。
しかも、毎月だなんて。
よーし!がんばってdd貯めて、お目当てのアイテム買っちゃうぞ!

ところで。
ヤミショップのほうも、「ヤミ印章で300YMプレゼント」ってのやってた。
円に換算すると…だけど、いただけるものならなんでもいただきます!
でも、某巨大掲示板では「バイレコ汚したくないから」なんて意見が結構ありました。
思ってもみない意見だったので、目からウロコ。
そういう考えかたもあるんだなぁ。人それぞれ、ですね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

気分は主婦♪ [momo雑記]

20080416.jpg

この予告に胸が踊ってしまったよ。
食べ盛りを養う親の気分。家計を切り盛りする主婦の気分。
半額、買うぞー!!

ソネさま、アイテムの再販もぜひお願いします(安価でw)。なにとぞ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアルぴよ [momo雑記]

ちもたんにいただいた、ぴよりん人形。
肌ざわりがとても心地よいデス☆

080329_1135~01.JPG
某球団(w)の置時計と。

080329_1138~01_Ed.JPG
全員集合~!ぴよりんと仲間たち。


080329_1136~01.JPG
かごの中、ぎゅうぎゅう詰め♪

ううーん。かわゆす!かわゆすなぁ!
ちもたん、ありがとう~。他にもいっぱい、ありがとう~。


今日のぴよりん

放浪中にモンと遭遇。
この間ひどい目にあったので、もう手はだしませんよ。
20080329.jpg
この色のモンは初めて見た。
まだまだ、知らないこといっぱいあるなぁ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ニューアイランド&アイテムキター! [momo雑記]

キイチゴ買ってしまったよ。
今週は「dd貯める週間」って決めてたのにぃぃぃぃ。
ドンマイ!私!
一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩さがる、だ。
二歩さがったら三日で一歩しか進まないと思うが、気にすんな。

20080305.jpg

さっそく設置!
1日に模様替えしたばっかりなのにねー。
ううーん。
春らしい明るい壁紙ほしいなぁ。出てくれないかなぁ。
…ってまたdd使うことばっか考えてるよ。反省反省。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

これはまた、微妙な… [momo雑記]

本日もぴよはランダム放浪でアイテム探し。
激安島は2つGETできたんだけど、アイテムのいいのはないなぁ…とがっかりのぴよです。
ランダム中にお墓に遭遇すると、切ない気分になるね。
満腹度が一桁の子には、島とBio-recordの注意書きに細心の注意を払って虫さんプレゼント。
死ぬな。生きろ。
みんな長生きしてくれ。

さてさて。
閏年限定リヴりーが発表されましたね。

うふふーん…こりゃまた微妙なブサイクっぷり。
マニアに受けそうですなぁ。

そうそう、ブサイクと言えば。
やり始めのころ出会うたびに「不細工だなぁ」と思っていたメデネちゃん(失礼)が、最近妙に愛おしく感じてしまうのですよ。ランダムで出会うと、妙にうれしい…。時々出る目玉がたまらんですよ。
これって…恋?
それから、飼いたいと思うのは別で、オーガをずっと見ていたい。
あのマッチョな体で、中の人が乙女チックな会話を楽しんでいるのを見ると、最高に幸せな気分になりますです。
これも…恋?

で、今日もいそいそとぴよはマハラショップに出かけるのでした。
マハラさんみたいなたくましい男になりたいなぁ、とぴよは思うのです。
でも実は、マハラさんの二の腕のタトゥーにドキムネしてるのは、ぴよじゃなく飼い主のmomoなんですけどね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
momo雑記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。