So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴよとらまんが9 [擬人化]

帽子ネタです。
ホントにホントに、ピグミーには似合わなかったんですヨ。
買ったんですけどね、ぴよにも。
それはもう、なんともいえない姿に…。

では、9話目です★


続きは擬人化OKの方のみで♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがきその1 [擬人化]

ぴよのコンプレックスは、ちっちゃくて丸いしっぽ。

擬人化平気な方のみGO!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが8 [擬人化]

二人で色替えの巻



いつもの通り、擬人化OKの方のみ閲覧でヨロ!




OKな方はクリック!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

耳付けてみた [擬人化]

擬人化ぴよに、ピグミー耳付けてみた。
女の子っぽくなってきたな。

擬人化OK?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

思い出作り [ぴよ日記]

毎日ミツバチと戯れながら、20ddいただいていたら、こんなお知らせが。

20080518.jpg

ミツバチと遊べるのはもう少しの期間だけ…
ならば!
虎次と「/transform 」で遊んでみる。

20080515.jpg

この格好で行きつけのブロックパークへ。
パークではミツバチが1時間に1度目を覚ますんだ。
いつもは閑散としている某ブロックパーク。
なのにミツバチ目当てなのか、人の出入りが激しくて、挨拶かわしたり、入ってきた人がレベルUPしたらお祝い言ったりして、なんだか楽しかった。
でも、しばらくしてたら、虎次が見知らぬ人にハンマーで殴られる…。
注意したら逃げられた。誰だったんだ!!
ひどいことするヤツいるなぁ!
しょんぼりな虎次をなぐさめて、ミツバチが目覚めるのを待っていた。

20080517.jpg

二人で協力して大量GET!
しょんぼり虎次もすっかりご機嫌が治って、よかった♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミツバチ発生! [ぴよ日記]

warning.jpg
こんなニュースが出てたので、さっそく虎次と行きつけのブロックパークへ行ってみる。

20080514.jpg

おおう。
いるいるー。っていっても、もう倒されたあとだ。
しばらく虎次と待ってたら、急に生き返った!!!
夢中で技を出して初モン退治だ!!ddGET~!!
20080514-2.jpg

でも…
飛んでるミツバチさんと記念撮影するの忘れちゃったねって、虎次と話して島に帰ったら

島モンミツバチキター!!
20080514-3.jpg

急いで虎次に連絡。
三人でぱちり!
20080514-4.jpg
よしよし。
これで、記念になったぞ!
よく見たら、コイツなんだか可愛いぞ。さっきはパークでいじわるしてごめんな。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

狭い~… [虎日記]

放浪を楽しんで島に帰ったら家出ちゃんが…!!

20080512.jpg

し、しかも二人も~???

なんだか一気に人口密度が高くなってしまった。

20080512-2.jpg

しかも兄貴も遊びに来てくれて、もう島の中ぎゅうぎゅう。

お客様にはみみずを食べていただいて、しばらくしたらddのお漏らしをしてくれた。
うひ♪親切はしておくもんだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが7 [擬人化]

母の日ですねー。なにかお母さんに感謝の気持を伝えましたか?
20080511.jpg
ぴよはジュリエット夫人と記念撮影したり、
20080511-2.jpg
限定flower」やって遊んだり…。
なんか、コレあんまりきれいじゃないような気がするのは…私だけ…???

で、二日連続の「ぴよとらまんが」です。
最近まんが描くの楽しくなってきた♪

擬人化平気な方のみGO!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが6 [擬人化]

朝から雨ですることないから、まんが描きました。
放浪してショップ見つけたら、クリックしてまた無駄使いしそうなんだよなぁ…
貧乏暇だらけ。

ではでは、まんがどぞ。

擬人化平気ですかぁ?


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよとらまんが5 [擬人化]

おひさしぶりの「ぴよとらまんが」。


いつものように
擬人化苦手な方は回れ右でよろしくです。

大丈夫な方だけGO!


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。